『ロクアカ』の出品

「居眠りの常習犯で、すぐに授業をサボりたがる怠惰な魔術嫌いの魔術講師のグレン=レーダスが非常勤講師としてアルザーノ帝国魔術学院にやって来たことから始まる物語が描かれている」というのは『ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のあらすじです。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典』は羊太郎に創作され、略称は『ロクアカ』でアルトリアライトノベルです。2017年春から放送していき、アニメファンの様々なレビューもたくさんできました。では、読みましょう!

「原作未読
最初見たとき「魔法科」みたいな主人公最強系かなと思ったら初っ端からやられててちょっと期待外れ。
twitter見ていると、どうやらみんなキャラ目当てで見てる感じがある。
確かにキャラの可愛さはある、けれどストーリーも結構面白い、今期一とは言わないけどそれなりの上位かな。」

それに反して、こんな声もいます。

「魔法+ハーレム+主人公最強=お腹いっぱい。正直、3話で飽きてしまいました。
なにが悪い、というわけではないのだけれど。
魔法+ハーレム+主人公最強というアニメが多すぎて、ほかに新しいものがないと、もう、途中であきちゃうかも。」

それにしても、『ロクアカ』のキャラの可愛さ、面白さを無視できません。L-email wigも『ロクアカ』のキャラたち専用のコスプレ衣装コスプレウィッグを用意していて、6月7日に出品の予定があります。最新の情報を知れるために、L-email wigのツイーターをフォローしてください。ちなみに、『エロマンガ先生』のプレゼントセールはまだ続きます。お早めにチェックしましょう!

Facebook:https://www.facebook.com/tuo.luo.16

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/