時間の支配者を知ってる?

 

2015年3月26日より『少年ジャンプ』にて隔週木曜に配信されている漫画である『時間の支配者』は2017年の7月から放送します。この漫画は台湾出身作家の彭傑に創作されました。

皆様はこの作品を見たことがありますか?『時間の支配者』を知らない人にとって、この記事は役に立つかもしれません。

人が過去を求めし時、時間を喰らう悪魔が現れます。それに対して、悪魔と戦闘する勇者が出来ます。ヴィクト・プーチンを初めて、霧・プーチンとミーナ・プーチンなどです。

続いて、その中の用語を簡単に紹介します。

「クロノス」は組織の名前の由来となる時間の神、全宇宙の時間の流れを安定させる伝説の存在です。悪魔・計を数億年に渡って討伐しましたが、極少数の計が生き残ったため、計の掃討を子孫に託しました。「アイスレーダー」は「クロノス」の唯一の正統の末裔です。また、計に対抗するための秘密結社です。

「ユニーク」はヴィクトが持つ世界でたった一つのオリジナルです。生物の時をも支配できる強力なもので、ヴィクトはこれを左胸に埋めて時間流出を食い止めています。

もとはアイスレーダーの所有物で、彼女が2200年前の計討伐の時になくしたもので、その時損傷もした。その損傷のせいで当初ヴィクトは『加速模式』を使用するたびに自身の時間を流出するリスクを負っていました。しかし、ヴィクトがクロノス本部に訪れた時アイスレーダーによって修復され、そのリスクもなくなりました。

「時の契」は時間の支配者達が計に対抗するために開発された技術です。『減速模式(スローダウン)』と『加速模式(スピードアップ)』を併せて戦います。改良した後、強力な攻撃を放てるようになります。

「計」は人間の時間を食う悪魔です。人間達の「過去に戻りたい」と言う後悔の気持ちに引き寄せられ、人間に時間遡行の願いを叶えるように見せかけて、人間の時間を飲み込んでいます。時間を逆流されて全てを失った人間は消滅してしまいます。食べた時間の量に比例して、人間の「記憶」に影響を受けて、次第に意識が芽生えます。1000年以上から動物並となり、5000年以上になると人類の言葉を理解し会話可能となります。

このアニメは素晴らしくて、すごい声優さんにアフレコをします。例えば、福山潤釘宮理恵石川界人などです。それで、期待価値があります!L-email wigでも『時間の支配者』に関心を持ち、相応のコスプレ衣装コスプレウィッグを準備しています。また、『エロマンガ先生』の更新内容を見たことがありまか?千寿ムラマサのコス専用のコスプレ商品を販売しています。もし興味があれば、ぜひお見逃しないでくださいよ!L-email wigのツイッターをお早めにチェックしましょう!

Facebook:https://www.facebook.com/tuo.luo.16

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/