2017年夏アニメの紹介

2017年の夏アニメについての情報は既にシェアしましたけど、残りの部分がまだあるわけで、今回でも夏アニメを紹介します。ぜひL-email wigのブログをご覧になってくださいよ~

尚村透さんに作画され、「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で連載中の人気マンガの原作である賭ケグルイは7月放送を決定しました。

その内容は以下通りです。日本政財界有力者の子女が集う名門にして、「駆け引き」「読心術」「勝負強さ」といったギャンブルの強さが全てを決めるという、私立百花王学園を舞台に、謎多き転校生・蛇喰夢子(じゃばみ・ゆめこ)が様々なギャンブル勝負に挑む姿を描きます。監督は「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」の林祐一郎さん、シリーズ構成は「進撃の巨人」の小林靖子さん、キャラクターデザインは「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」の秋田学さんで、アニメーション制作は「ユーリ!!! on ICE」「この世界の片隅に」のMAPPAです。
次は「活撃 刀剣乱舞」です。前の「刀剣乱舞 花丸を楽しんだことがありますか。「活撃 刀剣乱舞」は堀川国広を初め、陸奥守吉行や薬研藤四郎、蜻蛉切、鶴丸国永などの刀剣男士に『時間遡行軍』を打倒し、“正しい歴史”を守ることと描きます。

その後は「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」です。U.C.0096、『ラプラスの箱』をめぐる事件後、改めて「サイコフレーム」の存在に脅威を感じた地球連邦政府は、 その謎に迫るべく、サイコフレームの影響で落下を防いだというアクシズに調査隊を派遣します。こういう前提で展開されました。

続いては学園アニメの「クリオネの灯り」、「潔癖男子 青山くん」と「ゲームーズ」、恋愛漫画の「恋と嘘」、「コンビニカレシ」などです。

人と妖怪、化学と妖術が共存を果たす無秩序かつ安寧の大陸の「桃源郷で、その均衡は、負の波動を受けた妖怪達の暴走という謎の「異変」によって、突如、崩れました。諸悪の根源である牛魔王蘇生実験阻止のため、西へ向かった三蔵一行はついに天竺を目前とします。しかし天竺に近づくにつれ、異変の影響は色濃くあらわれ、戦いは更に熾烈を極めていきます。この説明を読んでから、何のアニメって知ることができるでしょう。「初期の頃のアニメですを見ていたので懐かしい。ちょっと楽しみにしています」という一言もできました。

夏アニメの情報はまだまだありますよ。今回はここで終わります。

最後はL-email wigについての情報です。今週はツイッターで第三弾の「プレゼント企画」が始まりました。写真より何の商品でしょうか?というクイズです。30人RTしたら、1人のフォロワーさんへ特定のコスプレ衣装を無料で送りします。参加したければ、L-email wigのツイッターをフォローしましょう!ちなみに、エロマンガ先生のコスプレ衣装、コスプレウィッグが熱熱販売中!

Facebook:https://www.facebook.com/tuo.luo.16

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/