夏アニメを予習しましょう!

先週は2017年夏アニメの前三を紹介しました。皆様は気になったアニメはありますか?お役に立てれば幸いです。

続いて、L-emial wigのブログで後の部分を紹介し、ぜひご覧になってくださいよ!

7月12日から毎週水曜日に放送するのは「イケメン戦國 時はかけるが恋は始まらない」です。ただ名前を聞くとこれは恋愛アニメだと思います。確かに、「イケメン戦國 時はかけるが恋は始まらない」はサイバードが展開中の累計会員数1,500万人を誇る女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の作品を原作としたTVアニメで、かわいらしい3Dモデルで再現された戦国武将たちの、ドタバタな日常を描きます。

次はウェブサイト「小説家になろう」で連載され、「ヒーロー文庫」より書籍化され、犬塚惇平さんによる人気小説の「異世界食堂」です。一見どこにでもありそうな普通の洋食屋ながら、週に一度だけ異世界に繋がる扉がある「洋食のねこや」を舞台に、ねこやを訪れる様々な人々と店主、料理の一期一会を描くファンタジー作品で、2017年夏にアニメ化されることが明らかとなっていました。

店主(CV:諏訪部順一)、アレッタ(CV:上坂すみれ)のアニメ版キャラクターデザインがチェックできる新ビジュアルが公開されました。なんとなく面白いと思います。

神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第2の人生をスタートさせます。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォンです。様々な人達と出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしか主人公はこの世界の秘密を知ります。。古代文明の遺産を受け継ぎ、お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、彼はのほほんと世界を巡っていきます。こういう物語を描くのは「異世界はスマートフォンとともに」と呼ばれるアニメです。

その後は「イナズマイレブン アレスの天秤」、終物語「まよいヘル」 「ひたぎランデブー」 「おうぎダーク」です。ここで今日の説明が終わります。

最後はコスプレ衣装コスプレウィッグについての情報です。L-emial wigの「エロマンガ先生」のセールはまだ続き、1セットを購入したら、特製のキーホルダーを無料で送りします。また、Fateシリーズは15割引で売ります。すごく買い得ですね~ぜひお見逃しないでくださいよ!L-emial wigのブログなどをフォローしてもよろしいでしょう!

Facebook:https://www.facebook.com/tuo.luo.16

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/