読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィッグの毛量を調節する方法

こんにちは~L-emial wigです。

ネットショップから購入したウィッグはあまり気に入らないことがあるでしょう。その毛量とか、髪色とか、これは自分ですこし調節できますよ。今回はウィッグの毛量の調節する方法を説明します。

使用するウィッグはちょっと毛量が多すぎるものです。まずウィッグをカットしましょう!

カットの仕方は次の紹介を参照くださいよ。量を調節するときには梳きハサミを使用します。注意点は、カットハサミと違い、縦(床に対して垂直)にハサミを入れていくということです。

続いて、縦方向へのハサミの入れ方うぃ紹介します。

先ず、適量の髪を取り、根元から毛先へ、毛がまっすぐになるようときます。次に、コームが髪を通り落ちるまでに毛先を指で挟みます。最後に、カットしたい部分にハサミを入れます。

表面に梳きハサミを入れると、短い毛が飛び出ます。他にも、頭頂部近くの表面に梳きハサミを入れると短い髪が表面に出てくるので、これまた要注意です。それらを踏まえて、量を調節していきましょう。
切る時ほど細かく分けなくても大丈夫ですが、一度に梳くのは難しいので、上下に分けて行いましょう。分け取ったら先程同様、下の段から梳いていきます。梳く量も、下の段の髪の方をしっかり梳いて下さい。たくさん梳いても、短い髪が目立ちません。梳きバサミはあまり根元から入れずに、中間あたりから毛先に向かって数か所入れていきます。

これを繰り返して行い、表面の髪を下せば、こんな感じです!とても自然に、毛量を減らすことができました。

この記事を読んだウィッグの毛量の調節を試みましょう!

もちろん、コスプレウィッグを購入したければ、L-emial wigをお勧めです。うちはお客様へ最高のサービスを提供することを目指し、ずっと頑張ります。コスプレ衣装コスプレウィッグを幅広く販売しています。例えば、「新品登場 1セットを購入したら、 キーホルダーを無料で送る」というセールを進行しているエロマンガ先生Fateシリーズ、冴えない彼女の育て方などです。もし興味があれば、お早めにチェックしましょう!また、もっと最新のニュースをもらうために、L-emial wigのブログなどをフォローしてくださいよ!

Facebook:https://www.facebook.com/tuo.luo.16

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/