『夏目友人帳 陸』

夏目友人帳 陸』は放送して以来高評価が耐えず、2017年春(4月~6月)テレビアニメランキングのナンバーワンになりました。

一体どんなことが人々の心を掴んで行きますか?

小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志は、祖母レイコの遺産「友人帳」を受け続ぎ、自称用心棒のにゃんこ先生とともに、そこに名を縛られた妖怪に名を返す日々を送ります。妖怪と、そこに関わる人との触れ合いを通して、自分の進むべき道を模索し始めた夏目は、想いを共有できる友人たちにも助けられながら、大切な日々を守るすべを見つけていこうとします。

東京、大阪は毎週火曜日23:25に放送します。今では、『夏目友人帳 陸』はつきひぐいや明日咲く、二体さまと違える瞳という四話を放送しました。ちなみに、最新話のあらすじは簡単に説明します。

夏目とにやんこ先生は街中で名取の紙人形を見つけました。そこには場所と時間だけが書かれていました。名取の身を案じた夏目は、誰宛かもわからないまま記された場所へ向かい、月子という女性と出会います。雨に濡れる夏目を心配した月子は、傘を貸すために自宅へと招き入れます。そんな中、天井から何やら大きな音が聞こえます。月子曰く、近頃不審な音が度々聞こえ気になっているといます。

後の物語を期待しながら、夏目友人帳コスプレでも試みましょう!

それなら、L-emial wigをお勧めです。うちはお客様へ最高のサービスを提供することを目指し、ずっと頑張ります。コスプレ衣装コスプレウィッグを幅広く販売しています。例えば、「新品登場 1セットを購入したら、 キーホルダーを無料で送る」というセールを進行しているエロマンガ先生Fateシリーズ、冴えない彼女の育て方などです。もし興味があれば、お早めにチェックしましょう!また、もっと最新のニュースをもらうために、L-emial wigのブログなどをフォローしてくださいよ!

Facebook:https://www.facebook.com/tuo.luo.16

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/