パート2:2017年春アニメのランキング

2017年春(4月~6月)人気のテレビアニメのランキングの後半を了解しましょう!

前回は前三のテレビアニメを紹介しました。続いては第四位の「月がきれい」」です。夏目漱石に「I love you 」を「月がきれい」と翻訳されました。このアニメは中学3年で初めて同じクラスになって出会った水野茜と安曇小太郎の成長、周囲との関わり、思春期の恋などが描きます。

以下はゆきと呼ばれる視聴者からの評価です。

とにかく丁寧。そしてリアル。本当にこの一言に尽きるような素敵な作品。
見ているこっちがドキドキします。少女漫画のようにキザな台詞があるとか胸キュン!みたいなシーンがあるわけでもないのに、少女漫画以上にドキドキしました。
今のところは特にこれといったでっかい出来事があるわけでもなく(恋愛としては大きな出来事もありましたが)、かと言ってよく分からないダラダラな日常が続くわけでもなく、本当に繊細に主人公たちの思いが伝わってくる感じ。
良い青春をしてますね……。
ただ進展が思ったより早く、これからどんな展開になるのかが想像がつきません。
もしかしたら本編はこれからなのかも……?
どちらにせよ楽しみです。

第五位:冴えない彼女の育て方

オタク高校生の安芸倫也は幼馴染の澤村・スペンサー・英梨々、先輩の「霞ヶ丘詩羽」と一緒に出会った加藤恵をモデルとしてゲームを作ります。

はぐれの評価:可も無く不可も無く安定して視聴できます。
ただ、あまり以外性が無いため後半ダレてきてるイメージです。
ゲーム製作を題材にするアニメが増えてる中、少し印象が薄いと感じますね。
どうも内容というよりは萌え豚用に製作しているように見受けられるところが残念です。
キャラデザはかわいい。作画もいいので今後のストーリーに期待です。

第六位は進撃の巨人です。

順序に従って以下は神撃のバハムートVIRGIN SOUL、有頂天家族サクラクエスト終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?というテレビアニメです。

これらのテレビアニメのコスしたければ、L-emial wigにおまかせてください。L-emial wigはコスプレ衣装コスプレウィッグを幅広く販売しています。今は「エロマンガ先生 新品登場」のセールをしています。1セットを購入したら、特製のキャラクターを無料で送りします。また、、「Fate/Grand Order15%OFF!」が進行しています。すごく買い得ですね、お早めにチェックしましょう!また、L-emial wigのブログをフォローしてくださいよ!

Facebook:https://www.facebook.com/tuo.luo.16

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-FKCTIswC89I8BAWjW_Usg

Twitter:https://twitter.com/Rolecosplay

Instagram:https://www.instagram.com/lemailjp/

Pinterest:https://www.pinterest.com/rolecosplay3/